INFORMATION

「アザレアファミリー交流会」を開催いたしました

2023/12/28



12月23日(土)エコパスタジアムで行われた『アザレアセブンズフェスティバル』が終了したあとに、エコパレセプションルームで「アザレアファミリー交流会」を行いました!


アザレア・セブンが発足した初年度には、ラグビーワールドカップ日本大会に関するイベント出演をはじめ、社団主催の講演会やイベントも開催し皆さまと交流させていただく機会もありましたが、コロナウィルス感染症の流行により、2020年度以降は実現できず、やっと今年いろいろな状況も落ち着いて実現させることができました。

日頃からご支援・ご声援をいただいている皆さまにアザレア・セブンが感謝を伝える場として、また、企業やサポクラ会員の皆さま同士の交流の場として開催いたしました。


 

 

 

 

 

 

 

 


   
 



年の瀬で何かと忙しい時期で、さらに、ちょうどクリスマスをお祝いする週末でもありましたが、エコパレセプションルームが少し手狭に感じるほどの方々にお集りいただき、無事に開催することができました。
また、多くの企業様に景品をご提供していただき、抽選会もとても盛り上がりました。ご協力いただきました企業関係者の皆さま、誠にありがとうございました。



改めまして、交流会にご参加いただきましたスポンサー・後援会の企業の皆さま、サポーターズクラブ会員の皆さま、ありがとうございました!
この先も定期的に開催して行きたいと思っております。今回来られなかった皆さまにも、今後またお会いできましたら嬉しいです!





★景品ご提供企業様一覧(順不同・敬称略)

ヤマハ発動機株式会社
株式会社おいもや
第一商事株式会社
つま恋リゾート彩の郷
平野建設株式会社
掛川グランドホテル
フジ物産株式会社
LION株式会社
エコパハウス
鳥新
喜多八
めんてい
肴めし寿毘
濱よし




special thanks : Photo by Hiroyuki Kai